(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

  • 2017/03/22 (Wed) 23:48:31
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2017/03/20 (Mon) 09:36:19
この投稿は管理者の承認待ちです

ブルーレイのラベルの作成依頼

  • yosi
  • 2016/02/27 (Sat) 17:41:00
はじめましていつも拝見させていただいておりますラグビーワールドカップ2015日本VS南アフリカのブルーレイのラベル作成は可能でしょうかよろしくお願いします

お願い 「アド街っク天国」

  • 大岡
  • 2015/08/09 (Sun) 03:41:42
すごーくご無沙汰しておりました、大岡です。 

現状OAのVer.で主題番組のマルチ用途用(番組サブタイトルやOA日は適宜、当方にて後から追加)のBDラベルを作成お願いしたく、宜しくご検討をお願い申し上げます。

大岡

素敵ですね♪

  • たかさん
  • 2015/07/19 (Sun) 01:59:08
マサさん、ラベル作りお疲れさまです。
いつも目の保養に覗かせていただいておりましたが、今回、「きんいろモザイク」のラベルを戴きました。
アニメの雰囲気を壊さない素敵なデザインがとても気に入りました。
今後もしご予定がございましたら、「きんいろモザイク」の2期のラベルもお作りいただければ嬉しいです。
ゆっくりお待ちしています。
末筆になりましたが、お身体お大事に、今後も素敵なラベルを作り続けて下さい。

いただきました

  • ひろ
  • 2015/06/22 (Mon) 13:00:32
聖闘士星矢ハーデス十二宮編の
ラベルを戴きました。

お気に入りのDVDが更に価値あ
るものに仕上がり喜んでおりま
す。

ありがとうございました。

みんなの鉄道 リクエスト希望

  • のぶ
  • 2015/03/29 (Sun) 01:12:23
マサ様
いつも大変お世話になっております。
お元気でしょうか?

みんなの鉄道にて
「北斗星」がどうしても見つからないので、リクエストしたいのですが。
お時間のある時で構いませんので、何卒宜しくお願い致します。

Re: みんなの鉄道 リクエスト希望

  • さつき様へ
  • 2015/05/30 (Sat) 23:46:54
随分と遅くなり申し訳ありません
2月から癌摘出手術の為に入院しています
ようやく体調面が良くなって
パソコンを手にする気力が出てきました
みんなの鉄道の北斗星ですね
了解しました

現在入院中で何時製作できるか分かりませんが
製作はします
気長にお待ち願います

F1 フェラーリ(アロンソ様)

  • さつき
  • 2015/05/03 (Sun) 01:12:17
はじめまして!
2013から2014までのアロンソがフェラーリに在籍中で、DVD&BDのボンヨウ用でで、8種類くらい頼めませんか??

Re: F1 フェラーリ(アロンソ様)

  • さつき様へ
  • 2015/05/30 (Sat) 23:42:25
正直言って意味が分からんです
2013年のラベルが必要なのか?
2014年のラベルが必要なのか?
年号は不要なのか?ただF1と記入するだけで良いのか?
メディアロゴは入れるのか?入れないのか?
アロンソがラベルに入っていないといけないのか?
フェラリーだけで良いのか?
依頼をするなら内容はしっかりと伝えて欲しいものです
取り敢えず、現在入院中なので製作は何時出来るか不明ですが
もう少し内容を詳細にしてくれませんか?


みんなの鉄道

  • のぶ
  • 2015/01/02 (Fri) 23:44:49
いつもお世話になります。
また、大変ご無沙汰しております。

鉄道関係のラベル頂いております。
「蘇る総天然色鉄道」
のラベルを作成して頂けませんでしょうか。
時間のある時で構いませんので、マサさんの時間に合わせて作成して頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

Re: みんなの鉄道

  • ハマのマサ
  • 2015/01/18 (Sun) 11:52:44
「よみがえる総天然色の列車たち」でよろしいでしょうか?

みんなの鉄道で蘇る総天然色鉄道では検索で
引っかからないので
勝手に判断して作ってみましたが
取り合えず、第一章1巻と第二章1巻から10巻まで
UPしてみました
これで良いのでしたら残りのシリーズも
次第に増やしていきますが

もし違っていたら作品名をもう一度確認してください

Re: みんなの鉄道

  • のぶ
  • 2015/01/29 (Thu) 10:30:43
ハマのマサさま。

タイトルですが、私が間違えていました。
ごめんなさい。

素敵なラベル作成して頂きありがとうございます。
感動してしまいました。
感謝、感謝です。

Re: みんなの鉄道

  • ハマのマサ
  • 2015/01/29 (Thu) 19:54:07
作り損にならないで良かったです
残りは順次アップしていきます

リクエスト「ブラタモリ~京都」御礼

  • エル坊
  • E-mail
  • 2015/01/27 (Tue) 17:31:42
マサさま

ありがとうございます!さっそくダウンロードさせていただきました。

今回のものが「第3シリーズ」になるわけでしょうか?
4月から始まるシリーズが「第4」というわけですよね?

ありがとうございました!

Re: リクエスト「ブラタモリ~京都」御礼

  • ハマのマサ
  • 2015/01/29 (Thu) 19:52:46
京都編に対しては恐らくは特別編と言う位置じゃないかと
思います
4月からの新シリーズは第4期と位置づけするのかは
分かりません
もしかしたら新とか日本と頭に付くかもしれませんね
これまでのブラタモリは東京がメインでしたので
4月は日本中を回るシリーズになるかもです
その為の京都編かなっと自分は考えていますが
どちらにしても4月が待ち遠しい限りです

リクエスト「ブラタモリ~京都」

  • エル坊
  • E-mail
  • 2015/01/09 (Fri) 23:51:54
はじめまして。

「ブラタモリ」で検索してたどり着きました。マサさまの作られたラベルがあまり素敵なので驚きました。

「ブラタモリ」は以前によく見ていた番組です。そして4月からは3年ぶりにレギュラー放送が再開するそうなので、今から楽しみにしております。

そこでお願いなのですが…

レギュラー放送に先立って1月6日に放映された「ブラタモリ ~京都」のラベルをぜひぜひ作っていただけませんでしょうか?

お時間のある時で結構ですので、何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: リクエスト「ブラタモリ~京都」

  • ハマのマサ
  • 2015/01/18 (Sun) 11:54:27
取り敢えず作ってみましたが
どうでしょうか?

いただきました。

  • rabi126
  • E-mail
  • 2014/11/18 (Tue) 17:18:43
はじめまして。

宇宙戦艦ヤマトラベル
1~7章いただきました。

きれいなラベルありがとうございました。

また、機会があったら宜しくお願いします。

Re: いただきました。

  • ハマのマサ
  • 2014/12/28 (Sun) 20:11:07
どういたしまして
気に入って頂けたらな幸いです

F-1 GP

  • BLACK
  • 2014/12/01 (Mon) 19:48:23
ハマのマサ様、いつもお世話になっております。
お体の調子は、いかがでしょうか。
F-1 GP頂きました。ありがとうございます。
で、ベルギーGPの次はイタリアGPではないでしょうか?

Re: F-1 GP

  • ハマのマサ
  • 2014/12/28 (Sun) 20:09:33
ご指摘ありがとうございます
訂正しておきました
残りのシリーズもUPしました
良い正月を迎えて下さい

吸血姫美夕、戴きました。

  • のぞみ
  • 2014/12/19 (Fri) 06:15:05
吸血姫美夕のラベル、頂戴しましした。
レアなタイトルを作成して戴き、感謝です。
それもOVAまで付いていて♪♪
早速、印刷させて頂きますね。
ありがとうございました。

Re: 吸血姫美夕、戴きました。

  • ハマのマサ
  • 2014/12/28 (Sun) 20:06:44
どういたしまして
気に入って頂ければ幸いです

リクエスト希望

  • 真輔
  • 2014/10/19 (Sun) 04:42:38
バナナTV タイ編&ハワイ編2を作っていただけたら幸いです。
なにとぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: リクエスト希望

  • ハマのマサ
  • 2014/10/26 (Sun) 13:18:46
お待たせさせてすみません
製作は出来てますので
近日中にUPします

Re: Re:

  • 真輔
  • 2014/10/30 (Thu) 18:57:14
本当にありがとうございます。
リクエストに応えていただき感謝(^^)

リクエスト希望

  • ハル
  • 2014/09/14 (Sun) 16:57:26
ハマのマサさん、いつもお世話になっております。
今回は以下のDVD版をリクエストさせていただきます。気長に待っておりますのでよろしくお願いします。なお、上巻、下巻とあるのは共通で作っていただいても結構です。
・父の詫び状(1986年NHKドラマ)
・あ・うん 上巻(1980年NHKドラマ)
・あ・うん 下巻(1980年NHKドラマ)
・続あ・うん 上巻(1981年NHKドラマ)
・続あ・うん 下巻(1981年NHKドラマ)
・四畳半襖の裏張り(1973年、監督:神代辰巳、主演:宮下順子)

Re: リクエスト希望

  • ハマのマサ
  • 2014/10/07 (Tue) 02:20:25
だいぶ遅くなりましたが
取り敢えずUPしました

ただ、作品そのものが古く
画像はかなり粗悪な画質しか入手出来ませんでした
サイズも小さい故に制作上かなり無理してサイズを変換
しました

例の如く一度試し印刷をする事をお勧めします
その上で使えそうなら使って下さい

お礼

  • ハル
  • 2014/10/07 (Tue) 21:19:38
今か今かと待っていました。素材がなく、大変苦労されたようですね。本当にどうもありがとうございました。

リクエスト希望

  • ハル
  • 2014/08/14 (Thu) 21:53:38
ハマのマサさん、いつもお世話になっております。
今回は以下のDVD版をリクエストさせていただきます。気長に待っておりますのでよろしくお願いします。
・リストラ凌辱銀行 キャリアへの復讐(主演:井上尚子)

F1GPラベルについて

  • megalith
  • 2014/06/17 (Tue) 20:30:13
初めまして。

F1GPラベルいつもありがとうございます。
さて、頂いてばかりで申し訳ないのですが、2つほど提案をさせて頂きたく思います。
1つ目は局名ロゴ集にフジテレビNEXTのロゴとF1のロゴを作って頂けると嬉しく思います。
2つ目は1つ目の提案と重なるのですが、毎回2種類のデザインの違うラベルを作って頂いているので感謝なのですが、両方ともBSフジのロゴが入っていますので、片方をフジテレビNEXTにしたくても使えない状況です。
そこで、一層のこと「両方ともロゴなしにして、各自で印刷時にDVD&ブルーレイ&CDロゴ集からテレビ局のロゴとF1のロゴを選択する」とするのはいかがでしょうか。
こうすることで、両方のデザインが有効利用できますし、フジテレビNEXTを録画している人たちも嬉しいかもしれません。
お体に無理がない範囲でご検討頂ければ嬉しいです。
それでは失礼します。

Re: F1GPラベルについて

  • ハマのマサ
  • 2014/06/22 (Sun) 23:34:53
そうですね
確かにフジNEXTでもF1放送していますので
局ロゴとF1ロゴをUPしておきましょう
それぞれ、好みというのもあるかもしれませんので
ラベル自体のロゴを外した上で今後UPします

F-GP

  • BLACK
  • 2014/05/17 (Sat) 18:18:00
UP
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

Re: F-GP

  • ハマのマサ
  • 2014/05/21 (Wed) 02:41:13
お待たせ致しました
今後も続けていきますが
UPは気長にお待ち下さい

ご丁寧にありがとうございます。

  • ファヨン
  • 2014/04/16 (Wed) 01:24:58
ハマのマサさん、いつもお世話になっております。お忙しい中、今回もご無理なお願いで申し訳ございませんでした。この作品の画像も探す事が出来ませんでした。どうぞ、ご無理のない様になさって下さい。

リクエストお願い出来ますでしょうか?

  • ファヨン
  • 2014/04/11 (Fri) 14:54:18
ハマのマサさん、こんにちは。ご無沙汰しております。その後、お身体の具合は如何でしょうか?心配しております。どうぞ、くれぐれも大切になさって下さいね。今回のリクエストですが

日中合作ドラマ 大地の子(DVD 6枚組)

どうぞご無理の無いように宜しくお願いいたします。

Re: リクエストお願い出来ますでしょうか?

  • ハマのマサ
  • 2014/04/16 (Wed) 00:31:54
リクエストは受け付けました
しかしながらUP出来るまで
しばらくお待ち頂く事になりますが
よろしいですか?

理由は↓のコメント通りなもので
ご理解のほどを
出来るだけ今月中にUPしたいのですが
現状は厳しいかと・・・
後は受付はしましたが
画像が入手できるか次第となるので
そちらもご理解のほどを


F-1GP

  • BLACK
  • 2014/04/04 (Fri) 19:30:29
ハマのマサ様、いつもお世話になっています。
お体いかがでしょうか?
忙しいと思いますが
今年も、F-1GPのUPよろしくお願いします。

Re: F-1GP

  • ハマのマサ
  • 2014/04/16 (Wed) 00:27:35
F1の製作は行います
勝手ながら今月のUPは厳しい状況ですので
しばしお待ちいただくことになりなりますが
よろしいですか?

理由は公私共々の忙しさと
今月でWinXPマシンからWin8.1に
切り替えたのですが
未だにセットアップすら出来ておらず
アプリのインストールも出来ずじまいの状況ですので
今月中になんとかUPしたいのですが・・・
現状厳しい状況でして
申し訳ありませんがそう言う事なのでご理解のほどを

リクエスト

  • ファヨン
  • 2014/02/23 (Sun) 12:27:42
ハマのマサさん、こんにちは。ご無沙汰しております。その後、お身体は大丈夫でしょうか?寒さ、まだまだ厳しい折、どうぞ、ご自愛下さい。
今回のリクエストですが

★李藝「最初の朝鮮通信師」DVD

★あいのうた 6 CD

以上2枚お願い出来ますでしょうか?ご無理の無い様に宜しくお願いいたします。

Re: リクエスト

  • ハマのマサ
  • 2014/03/01 (Sat) 02:01:27
本日掲載しました
これで良いですか?

あいのうた6はすでに最作完了していましたが
ついでに5以下のラベルを作りUPする予定でした
制作完了後にUPはします。

Re: リクエスト

  • ファヨン
  • 2014/03/01 (Sat) 18:35:22
ハマのマサさん、こんばんは。お忙しい中、早速のUPありがとうございました。私は韓国語を習っているのでこの番組がとても興味がありましたのでリクエストさせて頂きました。韓国語の先生にも観て頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

宜しくお願いいたします

  • ファヨン
  • 2014/02/26 (Wed) 19:25:00
ハマのマサさん、こんばんは。いつもお世話になっております。今回リクエストさせて頂きました「アイのうた6」CDですが偶然にも友人が持っていてジャケットをスキャンさせて頂きました。ですので李藝DVDだけお願い出来ますでしょうか?宜しくお願いいたします。

野菊の墓

  • 百恵さん命
  • 2014/01/18 (Sat) 17:54:36
すばらしいラベルの数々を作成して頂き、すばらしいです。
ぜひ「野菊の墓」も作成お願いします。む

Re: 野菊の墓

  • ハマのマサ
  • 2014/01/22 (Wed) 00:44:05
書き込みコメントありがとうございます

野菊の墓、近いうちにUPします

ただ、画像の質は悪いと思いますので

DL後、仮印刷して確認の上お使い下さい

いただきました~

  • しゅう
  • 2014/01/19 (Sun) 13:26:53
素晴らしいきれいなラベルありがとうございました!

Re: いただきました~

  • ハマのマサ
  • 2014/01/22 (Wed) 00:41:56
書き込みコメントありがとうございます
今後ともご贔屓に

吸血姫美夕

  • 齋藤公彦
  • 2014/01/14 (Tue) 19:40:17
まさにこのようにという思ったとうりの作品があり大変ありがたいです。ポチというのが分からなくとりあえずお礼だけでもと思い書き込みさせていただきました。

Re: 吸血姫美夕

  • ハマのマサ
  • 2014/01/22 (Wed) 00:40:37
書き込みコメありがとうございます
ポチと言うのは下方にある拍手の事です
機会がありましたらそのときは一つポチッとお願いします

お礼

  • seikai
  • 2014/01/13 (Mon) 04:50:19
昨年に寅さん10作目まで頂きました
また続きおとおじゃましましたがもくてきはたせず
かえります。またお邪魔します

Re: お礼

  • ハマのマサ
  • 2014/01/22 (Wed) 00:38:10
目的果たせず?

それはDLが出来なかったと言う事でしょうか?

お願い

  • かち
  • 2013/12/07 (Sat) 22:16:56
キョウリュウジャーの劇場版 ガブリンチョOFミュージアムのDVDラベルを作ってください。

Re: お願い

  • ハマのマサ
  • 2013/12/12 (Thu) 02:16:13
本日UPしました
気に入って頂けたなら良いのですが

素晴らしいラベル!

  • TARO
  • 2013/12/04 (Wed) 18:11:12
みているだけで豊かな気分になりました。
ありがとうございました。
使わせていただければ幸せに存じます。

Re: 素晴らしいラベル!

  • ハマのマサ
  • 2013/12/12 (Thu) 02:15:07
書き込みありがとうございます
幸せな気分になって頂けたなら幸いです
作って良かったと思います